戦う美容垢

〜韓国・整形・美容・アンチエイジング・情報まとめブログ〜

【肌】2、韓国リエンンジャン 施術レポ!ピコシュア、バンディング注射

続!韓国リエンジャンレポ


(第一弾はコチラ→Click


二回目に医院を訪れたときに
施術をお願いしたものがコチラ

ピコシュア
バンディング注射

小顔になりたい女性の画像
出典:97e646fb45fca26522156efd972a1033_t.jpeg


元々ピコフォーカス 
を希望してたのですが
先生が施術が始まる前に
急遽ピコシュアに変えたほうがいい
と言い出したのでそうすることにしました。

 

 バンディング注射について

『バンディング注射』
いわゆる脂肪溶解注射は
今まで散々bnlsやってきたけれど
ドブ金と認定してたいこともあって迷いました。

しかし脂肪吸引後の気になる箇所だけ
やる人も多いよと言われことで
お願いしてみることに。

やってみようと言う画像
出典:https://www.oakhome.co.jp/

 

バンディング注射はその日少し腫れます

(※人に会えないほどではないですが
気になる人は後に予定入れないほうがいいし
終わってから2時間ほどは黒いバンドを
つけておかなければなりません)

 

ただこの日の施術なのですが麻酔を塗ってから
1時間半も放置されました(爆)

 


ここまで待たされたら
さすがに麻酔効きまくってるし
痛みは皆無だったよ(笑)

 

 

 

施術結果について

✅ピコシュア

次の日にエステへ行ったんだけど
「ファンデ塗ってます?」と聞かれたレベル!
美に厳しい母親にも肌が綺麗になったと
褒められたのでこれは渡韓の度にやるつもり!

 

✅バンディング

なかなか良かった。
ドブ金にはならずに済んだと言う印象。


ただ時間のこともあったので
後に予定がつかえてる人は
きちんと伝えたほうがいいと思います。


それでは続いて
第三弾のレポあげます!